3回目の接種のため会場のコミニュティセンターに行ってきました。

 

前回モデルナを接種した方々から発熱したとの話を聞いていましたので、少しでも

体調万全をとの思いから昨晩禁酒をしてみました。

勿論今日も。

家内からは「1日~2日では変わりませんよ」とのお小言を(^^:)。

 

又、昨日も晩酌をしませんのでツマミハいりませんと昼休みにラインを送信したら、

「1週間に一度ワクチン接種があればいいね」と返ってきました(苦笑い)。

 

禁酒の効果?、今のとこ発熱など身体に変調はなく安心しています。

 

接種会場からの帰宅はタクシーで、前回の接種時に市から配布された利用券を使って。

 

 

1~2回目は使用することはなかったのですが、今回は期限が迫っていることもあり、

有難く使用させて頂きました。