毎日暑い日が続いていますがみなさん如何お過ごしでしょうか。

ちょい悪も今日から4日間、人並みにお盆休みを頂きました。

爺婆二人でのんびりとのはずが、この期間長男夫婦が孫を連れて来るとのことで、目論見が狂ってしまいました(笑い)。

ちょこちょこ歩き回り部屋のものを触りまくり、なぎ倒しますから、リビングに置いてある写真や花の鉢類は全て避難です。

そのため、手の届かない場所や私の部屋に移動したりと今朝は大忙しですが何故か気分はルンルンです。

これが孫パワーなんでしょうね。

 

citaさん、うっしーさん、ponyさん、折角フォローしてくれたのに間違って削除してしまいました。

すみません再度お願い致します。