今日から私も「バーチャ株主」 | 29歳0からの「ちょちくちょきんぎょう」

今日から私も「バーチャ株主」

二日酔いに負けるな!!

 

生まれて初めての「二日酔い気味」に戸惑いを隠せません。

こんばんわ。かづをです。

 

散財野郎だった私も、大分頑張って貯金が出来るようになりました。

いずれは「株」をやりたいと思っているのですが・・・まだ資金がいまいちありません。

 

少ない資金でいきなり金融業界に殴り込みをかけてもなんなので

野村證券の「バーチャル株式投資倶楽部」でバーチャ株主体験を始めてみる事に。

相方の大親友さんもバーチャでやっているそうなので。私もやってみる事に。

 

 

KDDI スクウェアエニックス 松屋 ハドソン 日産

今の私の資金ではとても買えない銘柄をジャンジャン買って見ることにしました。

とてもじゃないですが、一株でもムリでしょう。

これが、どうバケるかは随時ブログで挙げてみます。

 

あ、もう一銘柄忘れてました。

 

 

今が旬(!?)のライブドア!!!

ニッポン放送、フジテレビも行っとけばよかったかな???

バーチャとはいえ、初めての株購入にドキドキのチキン野郎の私です。

これで、上手くなったら本当に自腹切って株やりたいと思ってます。

 

今は本を読んだり、いろんなサイト巡ったりの私ですが・・・。

頑張りたいと思ってます。頼むよー。

 

 

か、カブよ!上がれー!!!(もう死語もいいところですね)

 

著者: ミルミル
タイトル: 萌える株式投資―一獲千金!超豊かなオタク生活
著者: 若林 史江
タイトル: 株が好き♪―たった1銘柄の売買でも1000万円儲けられるフミエ流マル美株式投資術