少し前までお金を使う=お洋服やバッグを買う、が第一優先になりがちな私でした爆笑
最近は身につけるものの物欲は以前よりは減り、少くなくてもお気に入りのものだけで過ごしていきたいと思うようになりました飛び出すハート
あとは生活を快適にするものや、便利なもの、美容系に興味が湧いてきましたニコニコ

私はお洋服のシワが気になるタイプでして、綿類は着ないのですが、いわゆるシワになりにくいよと言われるお洋服の少しのシワでも、ものによっては気になっちゃうタイプです泣き笑い


なので久しぶりに楽天でお買い物しちゃいましたスター

スチームアイロンですお願い


写真が箱から出したままの状態ですみません爆笑

早速使ってみましたが、お安いのにちゃんとシワが伸びてくれましたウインクシワが伸びるだけで、お店で試着した時のような感覚を味わえて嬉しい目がハート


オンオフボタンが特にないのでコンセントに入れた瞬間温まり始めてしまうので注意が必要ですが、アイロンが必要なお洋服自体が少ないので、ちょうどいいお買い物ができたかなと思っていますラブ