私はパックを最後まで使い切れないタイプの人でした泣き笑い
理由はシート自体が袋から取りづらかったり、お風呂上がりにすぐに手に取れる位置にあるからだと分析照れ

以前はなぜか袋入のを買っていましたが、箱タイプのものに変更して洗面所に置いたら、1箱ちゃんと使いきれました飛び出すハート

大量に入ってるタイプのパックを全部最後まで使い切ったのは初めてなんじゃないかなニコニコ

同じのをリピートで買ってきましたスター

(リップモンスターは色間違えた)


どうやらこのパックはMEGUMIさんも使っているとか?(色は違うかも?)


マスク生活の約2年間、ろくにケアをしていなかった私てへぺろ化粧水乳液すらさぼってました悲しい今更ながらちゃんと毎日ケアしようと思っていますお願い