先月~先週にかけて、何だか気分が晴れないことが多かったけど、今週に入ってそんなことがなくなり、基本楽しくポジティブな感情で過ごせています飛び出すハート

特に気分が晴れない理由も、その逆の理由もなかったんですけどね、不思議爆笑ホルモンバランスの問題だということにしときますニコ

びっくりするほど朝パッと起きられるようになったし、服を選んだり、髪をセットしたり、お化粧することも楽しいし、仕事も家のことも嫌だなとか思わず普通に出来ている目がハートこの感じが維持出来ればいいのにひらめき

先月から現在にかけて、1着5000~10000円くらいのまあまあの売値で25着くらいお洋服を売れたので、10着くらいお洋服を新調しました笑これも気分が晴れた理由かもしれないですねスター

意外と早くきた週末飛び出すハート

穏やかな気持ちでゆっくり過ごそうと思います花


やっぱり私は大型連休よりも、普通の週末がくる毎日が好きニコニコ