先日フリマサイトを頑張っていることを書きましたが、今月も既に3万円分売れました爆笑


これは売れないかもな~って思ってたものが意外に売れるんですよねびっくり逆もしかりですがてへぺろ

先月の20点8万円には適わないかとは思いますが、今月も3万円分換金できています飛び出すハート


気分的にいわゆるイメチェンをしたい時のようで、売りまくる一方で、買ってもいますニコニコ

一昨年~去年買ったカジュアルよりなフェミニン(←方向展開)なものが全然好みじゃなくなってしまいました泣き笑い


そして今は、綺麗めで大人っぽいものに再度惹かれるようになりましたお願い(←本来好みだったもの)


全部売っちゃうレベルの売り方をしている笑

なのでお買い物する時は、以前より考えて購入していますスター


人の好みとか別に取り入れる必要はないし、自分が好きなものを着ればいいと思いますが、新しく購入した服装の方が、男女ともに評判いいですニコニコ


新しいお洋服着たり、自分に似合ってる服(?)を着ると気分があがりますね花

まだまだ売りたいものがあるので、どんどん売っていきながら、新しいお洋服を大事に着ていきたいと思います目がハート