週末に作ったものの一部です照れ

炊き込みご飯は微妙なおかずしか作れなかった日でも、彩を添えてくれるから、常にストックしています目がハート

あまり米をとらないようにしているので、主にお弁当用に作っていますが、この日は炊きたての冷凍ストック出来なかった分の少しをつまみましたスター


そして、隣の中華スープが美味しかった飛び出すハート

残り物入れただけなのにねニコニコ

最近全く食材を捨てなくなったな~ちゃんと全部使いきれていて、いい感じ飛び出すハート

1週間2000円くらいでやっていけています花


まだ火曜日かって感じですが、明日も朝のお弁当作りから頑張ろうと思いますお願い


以前このベーグル食べて美味しかったから買おうか迷ったけど、ダイエット中だから我慢しました魂が抜ける