おはようございますニコニコ

平日6時台に家出る生活をちょっと辞めてみました飛び出すハート単に仕事が落ち着いている期間ってだけの話ですが、2週間くらいは7時半に家を出る生活ができそうスター

たった40分の違いなんですが楽~!

ゆっくり朝ごはん食べられましたお願い


それにしても何もしてない土日だったな笑

最近疲れすぎていて、土日はスーパー行くくらいしかしてないです昇天

でもそういう過ごし方もいいなって思いましたスター

一応昨日の夕方から、お弁当と夕飯の作りだめをしました照れ


作ったものはこちら!

(作ったとは言えないものもある)

・ご飯5合炊いて冷凍

・レンコンと人参のきんぴら

・小松菜と舞茸の炒め物

・煮卵

・スンドゥブチゲ


日曜日の夜に一気にやるからなかなか疲れてしまい、昨日は22時には寝ました爆笑


今週は息抜きしながらやっていこうと思います照れ

ブログも書けたらいいなラブ