こんばんはラブ
最近着飾るよりも、暮らしに関するグッズを購入することに
幸せを感じています飛び出すハート

早速ですが購入したものはこちらですひらめき

無印良品のワンピースタイプのパジャマですスター


チェックがセールで1000円引きになっていたので購入したら、とても気に入ったので、後日無地を買い足しましたウインク

色的に秋冬っぽい感じですが、春まで着ちゃう予定ですニコニコ

今日はちょっとだけ早めに会社を出れたから、
ドラッグストアに行けて嬉しかった花
けどそのドラッグストア閉店しちゃうみたいえーん
すごく便利な場所にあったのに残念爆笑

家帰ったら、洗い物、お風呂、洗濯、軽く掃除
夕食、お弁当準備~泣き笑い
みなさんこなしてることなんでしょうが、、
洗濯する日は私的には結構大忙しネガティブ

今の時期平日は色々諦めて笑
とにかく華金~日曜日15時までのために頑張ろうとスター
(日曜日の15時以降は休息必要笑い泣き)



フォローしてね