こんばんはニコニコ

遅くに申し訳ございませんアセアセ
今日は目が冴えているので寝る前にブログをラブラブ
 
今楽天お買い物マラソン期間中ですねキラキラ
今回は、大人しくしていますが、
楽天でポチしてよかったものを、
勝手にご紹介ですニコニコ
 
{CBFD5110-D4AE-42C1-A9CC-9E5E2880852E}


まずこちらのミニショルダー照れ
私の大好きなブランドバックにそっくりですが
ものすごくプチプラですピンクハート
私はベージュをポチしましたキラキラ
たくさんものが入れられるし、
見た目もなかなか可愛くて、
しっかりヒールがあるのに、
全然足が痛くならず素敵ですキラキラ
実はもともと欲しいカラーが完売してて、
ホワイトにしてみたのですが
これが正解でしたハイビスカス
合わせやすいし、夏らしいし、
ホワイトにしてよかったですニコニコ

初めてアミアミさんで購入しましたが、
これからもお世話になりそうな予感ラブラブ
 

楽天でのお買い物の際は、
ポイントタウン経由がおすすめ♡
今月は6000円既に換金中♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑今こちらからの登録で、
10~10000円のポイントが当たる、
くじ引きがもらえますよ♡



読者登録してね
相手に知らせるでご登録いただけると嬉しいです♡