今日は給料日でした😆✨

電子給料明細書だから、日付が変われば見てれ嬉しいです。


そんなわけで、今月の給料ですが端数ははしょって、

15万6千円でしたーっ!!


  って…?

  え…??

かなり多いなびっくり

普段よりも3万円多いわよ

びっくりが止まらない…(ノ)゚Д。(ヽ)


おそらく有給復活したのと

(途中で使いきったので、病院とかは欠勤になってました)

時給が今月から1050円になったから…??

残業も頑張ったし。

それらが理由かなって思いますニコニコ


でも、増えたからとって気は抜かずにね。

自分のお小遣いを増やすのではなく、貯金をちょっと多く。

いつも通り節約もすすめて。


これで、また夢に一歩近づくねぇぇぇ爆笑

頑張れば!私!!


ただ、今月は病院と駐輪場の更新月なのです。