ちょっと落ち着いたので、戻ってくることができました💦

と、いうのも兄が緊急入院Σ(Д゚;/)/

そんなことが1月末からありまして。


関西と東京(兄が住んでる)のを、ひたすら往復してました。

夜行バスで7時間かかりましたよ🚌


最初は入院する~。

ほんな報告から。

仕事終わりにバス予約取って、部屋についても、出ない…、

ホテル予約しにいったら、「血を吐いて意識失ってた…」


えええええええええ(; Д)゚ ゚


急いで戻ったら、普通に座ってるし…

救急車呼んだっ!?って聞いたら喉が乾いたから、お茶飲んでるって、のんきなこというし😭


それよりも救急車呼んでよ…

それで呼んでも誰も怒らないし、緊急事態だし、こちらに電話する前に救急車ぁ…🏥🚑️

そのまま緊急入院となってます😭


しかも、保険の手続きしてたら

生命保険解約してたー😱

なにやってんのー!!


入院代金も手術のお金も…。

保険入ってれば、少しは戻ってきてたのに…。


本人は節約で解約したっていうけどさ

節約にはなるだろうし、フォイナンシャルプランナー?そういう相談したら、生命保険よりもやすいって聞いたことあるけど…

せめて、ちゃんと勉強してからにしよう😭


本人は反省してるけど、多分しばらくは保険入れないですよね…

私も保険入ってるけど、持病とかあるし。

辞めたら他のに入れないだろうし🤔


保険って大事だね…