【おめでとうございます】 目黒の税理士ブログ更新 目黒/税理士/会計事務所 | 目黒の税理士 後藤勇輝 | 税理士法人タックスウェイズ
いつもアクセス頂き、ありがとうございます。

目黒の税理士(会計事務所) 後藤です。

明けましておめでとうございます。
本年もサンドバック税理士ブログをよろしくお願い致します。

本日より出社でしたが
街は静かでまだお休みモードでしたね。

それでも税務署さんからは電話問い合わせがありましたが。
年明け早くからご苦労様です。

さて、当法人も5年目に入ります。
目標や方向性もしっかりと固めて、安定基盤を作る時期です。

お客さまもまだまだ厳しい時期ですが、
寄り添って、より一層力になっていける法人でならなければなりません。

そんな今年のモットーは
「スピードと継続の徹底」です。

以前、同級生の上場会社社長に見たスピード感や徹底力は
しっかりマネさせて頂かなきゃいけないと思ってまして。

中小企業とはいえ、スタンスはいっしょです。
では、力を入れ過ぎず、1年がんばりましょう。

お読み頂きありがとうございました。


想いが伝わりましたら↓Pushしてくださいませ。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 目黒区情報へにほんブログ村

目黒 税理士

【絶賛発売中!】
月光力 ペネロピムーン

目黒の若手税理士後藤勇輝 荒野で戦う社長の聞き役に徹し笑顔へつなげるオアシス税理士

 目黒 税理士

 税理士法人東京タックスウェイズ


 〒153-0063 東京都目黒区目黒2-10-8第2アトモスフィア青山ビル6階
 JR目黒駅 目黒通り徒歩7分 大鳥神社交差点すぐ
 電話番号:0120-945-845
 http://taxways.jp

 【エリア】
 目黒区、港区、渋谷区、世田谷区、白金、恵比寿、麻布、五反田

 【取扱業務】
 ・目黒区の若手経営者のサポート
 ・会社設立したての若手経営者のサポート
 ・目黒区エリアの相続税・贈与税サービス
 ・目黒区エリアの飲食店向け税理士サービス
 ・目黒区、世田谷区の動物病院向け税理士サービス

 ☆私たちは目黒区地域一番店を目指しております☆

 読売新聞グループ「マイベストプロ東京」に掲載中!!
 「マイベストプロ・コラム」も執筆中です。

 若手税理士

 目黒 税理士 会計事務所 税務顧問 税務調査 決算 
 飲食店 動物病院 相続 相続税 贈与 贈与税