<注>この内容は、某大学のイベントサークルの会長の何気ない日常(?)を書いたちょっとおバカでエッチな日記であーる!!(主に会話調
あーーーー寝れない!!今日は10時からBBQなのに!
どうも、会長です。^^デデ-ン!!
今日BBQできるかなーーー?(汗
なんせ降水量1,2mm/hってんだから、ほぼふってねぇし!!できるね!!!
ま、こんなこと言ってますが、実はサークルの方が心配です・・・
一年生きてくれるかなぁ・・・(不安
きてくれるよね・・・・・・みんな、来てくれりゃ![]()
お誘いのメール、会報、めメールの返信。やることいっぱいだょ(苦笑