<注>この内容は、某大学のイベントサークルの会長の何気ない日常(?)を書いたちょっとおバカでエッチな日記であーる!!(主に会話調


あーーーー寝れない!!今日は10時からBBQなのに!




どうも、会長です。^^デデ-ン!!


今日BBQできるかなーーー?(汗


なんせ降水量1,2mm/hってんだから、ほぼふってねぇし!!できるね!!!


ま、こんなこと言ってますが、実はサークルの方が心配です・・・


一年生きてくれるかなぁ・・・(不安


きてくれるよね・・・・・・みんな、来てくれりゃアップ


お誘いのメール、会報、めメールの返信。やることいっぱいだょ(苦笑





お久しぶりの日記です。


ちゃんとかけていますでしょうか。(・・)


今日は、近くにある山にお友達と花見にいきました。


いやあ、きれい・・・というか飯食ってただけでしたがww


あぁ。あしたからがっこうだYO


マジでいきたくねぇなぁーーーー


ま  いきますがねWW


これから、がんばって更新がんばりたいですメラメラ