昨日、退職しましたニヤニヤ

有休消化中でございますニヒヒ

有休届け出して、昨日で最終って本部に言ってたのに、誰1人として(部下のケアマネ以外)昨日で最後と知らずニヒヒ

自分でラストラストなんて言うのもおかしいから黙っててやりましたよニヒヒ

最後の挨拶行ったら
『え⁉️今日⁉️』

所詮そんなもんですわニヤニヤ

有休消化とはいえ、病院行ったりバイトがあったりでゆーっくりとはいきませんが、目覚まし時計はオフってだらだら出来るときはしようかと思いますウインク

4月1日から、また頑張らねばならんので真顔

新型コロナが猛威を振るっておりますねチーン

経営破綻の声もちらほら真顔

幸か不幸か、介護と医療は休んでられないのですよ真顔
逆に忙しい真顔
私達が忙しいのは本当はいけないことって事なんでしょうけど、なんせ、介護は『生活そのもの』なんですから真顔
コロナが流行って自宅にいても介護が要らなくなるわけではない真顔

早く終息して、平穏な生活が戻ります様に…ショボーン

皆様のご無事を心から祈っております…