師走の今更ながら…
ユナクんの例の噂記事をようつべで拝見しましたが…

なんなんやあれはむかっ
何が言いたいんやむかっ

ク○○○アは、風呂の椅子でも感染したりするようなもんやし、逆に自分が移したんちゃうんけ?むかっ
もし万が一億が一、真実としても、病気を移すためにsexするバカがどこにおるむかっ
避妊しないのを受け入れた自分にも十分責任はあるのに自分は被害者でーすみたいな顔してんじゃねーよ!!むかっ
本当に相手を心配するなら、本人に伝えろよっつーのむかっ

もし関係を持ってたのが真実としても、曖昧な関係でも失いたくない程大事で、でもいつか終わる関係とわかってて会ってたんなら、これは明らかに女として人間としてのルール違反むかっ

割りきれてないし、他の女に嫉妬バリバリやんけむかっ

信じるか信じないかは各々仕方ないと思うけれど、私は呆れるのみむかっ

相手にするのもアホらしいわむかっ

うわべだけの優しさで、入隊前、涙したり他のメンバーが慕うわけがないビックリマーク

この私のblogを見て批判があるなら受けてたつむかっ
遠慮なく言ってきていただいて結構FREE

確かに、中にはショックで離れたペンもおられるのも知ってるし仕方がないしそれに関しては私は何も責めるつもりもないのですよあせる

私が許せないのは、便乗して茶化したり確信もないでっち上げを語る奴と、そもそもかき乱すだけかき乱して自己満足に浸っている張本人が許せないむかっ

何があったかは知らんが、私達ペンの気分を悪くしたこと、ユナクんを晒し者にした事、一生許さないむかっ

ユナクんがしきりに

信じて欲しいとライブでも言っている姿が本当に辛い…

だからこそ、信じて私は超新星についていくビックリマーク
それだけや!!




Android携帯からの投稿