ものすごい久々のblogになってしまったのですが、いよいよユナクんが帰って来ますね~祝日
月日が経つのは早いけれど、皆それぞれの想いを抱えてこの日を待っていたのだと思うし、ユナクんとの約束…

弟達を守る

約束を果たせたのではと思うし、胸をはってお迎え出来ると思います(*'∀`*)v

ところで、数ヶ月前より、HDDに録画予約していた番組を見ていると、画像が乱れたり音声が途切れたりしてたのですよ汗
HDDの容量が100時間で、割といっぱいいっぱいだったし、それでかと思い、Blu-rayに移していったのですよ上げ上げ
超新星の沢山の番組も編集して全部無事おとして消去して容量を空けて様子見(´-┃

深夜アニメをいつものように録って…

見てみた…

あかんやんガクリ

音とんでるし…ガクリ

何でやねんはてな5!

と思いながら、使い続け、大好きなジブリを録って(*'∀`*)v
翌日…

事件は起きた…

休みだったので、朝から取り貯めたアニメを何編か見て、昼から出かけ、夕方頃帰って晩御飯を作り、食べてからまた続きを見ようと電源をONに…

はてな5!

動かん…

リセットしてみた

はてな5!

動かん…

テレビ画面には…

HDDに異常が出たため一部機能が使用できません
お客様相談窓口にお電話を

アイゴー泣354354ううっ...泣悔し泣き汗354354

早速電話してみた…

恐らくHDDに不具合が生じ、見てみないとわかりませんが、HDD交換になるかもしれません
HDDの中身も失われている可能性があります

………はぃはてな5!
今なんと…はてな5!

えぇぇぇ泣泣泣泣泣

せっかく最終回まで録った刀語も…とある科学も…ナウシカやトトロや千と千尋も…ガクリ

愕然…ガクリ

ツレに頼んで焼いてもらうしかない…ガクリ

がしかーし上げ上げ
超新星は全部取り終えていたため無事だったのですよ上げ上げ
そうなのですよ上げ上げ
それが何よりの救いです(*'∀`*)v
もしおとしてなかったらと考えると…ガーン
生きてけなかったかもううっ...


皆さんも、こまめな管理をお薦めします…ガクリ
ってずぼらな私位かガクリ
余程でないとしないのは…ガクリ

ちなみに、その後…
新しいのを買いました…

なぜなら…

日曜深夜のアニメを録らねばならないのに修理が火曜でないとダメだったので…

HDDの入れ換えに25000円ほどかかると言われたので、だったら新しいのをそこそこの値段で買った方がと思い、39800円のsale品でも今年の4月モデルってのを買いましたにゃ
以前の分は……
とりあえず置いといて、また修理してダブル使いしようと考え中汗

次は…洗濯機辺りが壊れそうで怖いムンクの叫び

電化製品って…なぜか相談したように立て続けに壊れたりするやないですか…汗





Android携帯からの投稿