木曜日から夕方から高熱が出る症状で寝込んでましてムンクの叫び
インフルエンザではなかったので、解熱剤を飲んで、今朝やっと粗方完治かお
昨日☆君DVD見たのも効いたはずラブ
DVD見てから体が軽くなったから(*'∀`*)v

病は気からともうしますので汗

2月から異動になりまして、研修が続きますガクリ
6-7と泊まりで東京本社で研修ガクリ

…しかぁしきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごう

東京にはぁきごう

新大久保がぁきごう

あるではないかぁぁきごうきごうきごうきごうきごうきごうきごう

東京なんていくことほとんどないし、最初は秋葉原とか思ったけど、それより新大久保を忘れてはいけないのだきごう
本社は御茶ノ水なので、電車で割りとすぐと姉に聞いたので、夢の街おんぷ新大久保に行くぞきごう
支店長も泊まるけど知ったこっちゃないきごう
☆君たちがぁラブ
旦那様(ジヒョク)がぁラブ
行ったお店情報お持ちのかたは、教えてジュセヨォ~泣

goodsも買うぞぉ~きごう



京セラドームイベの時に1階にありましたラブ

ユナクンのサインもありますねかお

京セラドームイベ、5人で頑張ってましたキャハハ

韓国でも放送される都合で収録外では少し日本語話す事もあったけど、基本皆ハングルで話し歌うなか、☆君たちは、ソンジェがハングルで挨拶して、クリウンナレをハングルで歌った以外all 日本語泣

韓国で反感買わないか心配になるくらい泣
曲目も

クリウンナレ
Shining Star
メキラブ
今すぐ君に届けたい~liveショートversion

日本発売の曲ばかりラブ

グァンスのお決まり

みな 盛り上がっていくじょ~きごう

出たぁ~きごう

liveさながらの盛り上がりで、チョシンソンコールも上がり、超新星パワーで会場がいっぱいになりました(*'∀`*)v

健ちゃんがTwitterで、暖かくなるまでにライブするからみたいなツイされてましたし、楽しみですよね~ラブ

Android携帯からの投稿