1週間振りの更新と連休初日♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

こんにちは🎵

ご無沙汰しています。

気がついたら1週間ブログを放置していました。


今日もあっと言う間に3連休最終日ですね。

そんな3連休の初日はこちらに行ってきました。






始めての渋谷宮下パークです。

こちらで元いた会社の後輩たちと昼飲みをしました。これが14時スタートから終わったのが21時と

7時間飲んでしまいました😅

やってしまいました😄






宮下パークにある居酒屋でたらふく飲んで渋谷の街に出てカラオケ🎤行って最後はこれ



川崎にあるニュータンタン渋谷店へ

はい!日曜日は完全に2日酔いでした🤣


なのに日曜日はゴルフ⛳️へ


その話しはまた書きます。


もう若くないのでハメ外すのもいい加減にしないとです。反省…


それでは皆様酔い連休最終日の夜をお過ごしください♪


ほな🖐️