解禁と禁酒日♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます☀️

いやあ〜朝から外出していますが暑いです💦

イノチダイジに過ごしましょう♪


さて、昨日人間ドックの後なかなかバリュームが出てくれなくてお腹は痛いんだけど…

つらい😓一日を過ごしました。

午後は会社で仕事をしていたんですがバリュームがでないと酒飲んじゃダメとか早く出さないと手術しないといけないとか散々社員におどされて帰宅しました😅

帰宅して整腸剤を飲んで夕食たべたら無事に出てくれました。


そんなことで昨日も禁酒日となり今月は14回目の禁酒日になりました。これで1月〜昨日までで75日の禁酒日となりました。この結果が人間ドックの数値に現れてくれたらいいんですがね😅


今日は朝から千葉でお仕事でした。

やっぱり千葉といえば田所商店ですね。

久しぶりにラーメンもいただきました。



珍しく味噌つけ麺にしましたがやっぱり普通の味噌ラーメン🍜にすれば良かったです😓

ちょっと失敗しました😔

ラーメンも人間ドックが終わって解禁しました。


せっかく痩せた体重がリバウンドしないとです。


それでは皆様酔い火曜日をお過ごしください♪


ほな🖐️