蕎麦屋飲みからの素敵なBAR♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます。

毎日暑いですね💦

イノチダイジに過ごしましょう♪


さて今日は昨日の話しです。

昨日は仕事終わりに蕎麦屋に行って飲み🍻ました



渋いキリンラガービール


おつまみセット

蕎麦屋の玉子焼き


肝心な蕎麦は撮り忘れました😅

どれも美味しくて江戸の蕎麦屋って感じでした。


そのあとは飛び込みのBARに行きました。


イチローズモルトをロックで


こちらもイチローズモルトです。

コロナ時にBAR専用として出されたボトルとのことです。505は50.5℃でハイボール専用のモルトウィスキー🥃とのことでした。505がSOSに見えると話題になったみたいですよ❤️


最後は富山の三郎丸をいただきました。

アイラ系のウィスキー🥃でめちゃくちゃ美味しかったです♪


このパターンの飲みは良かったのでまた行きたいと思います。


それでは皆様酔い水曜日をお過ごしください♪


ほな🖐️