神宮球場 | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます。

今朝は雲が多いです。

朝から暑いです💦

水分補給をして過ごしましょう♪


さて、今日は日曜日の話しです。

日曜日は午後から神宮球場に行ってきました。

今シーズン2回目のタイガース応援📣でした。


今回はぴーちゃん、こえびさん、ちぃすけさんと4ブログ仲間4人で応援に行きました📣

ちぃすけさんとは2年ぶりにお会いしました。

2年前は甲子園でお会いしました😊



今回はマイナビシートというテーブル席でした。


試合結果は書きませんが(笑)

残念な結果で負けてしまいました。


今年は2戦2敗となりました😓


すっきり勝って欲しかったです😓


今シーズンの応援は最後かも知れません😔


それでは皆様酔い火曜日をお過ごしください♪


ほな🖐️