やったー | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます。

今日も晴れて良い天気です。

今年は梅雨入りが遅くなるのかな?


さて、昨日のブログにあげましたが、昨日は会社関係のコンペで4組16人のコンペに参加してきました

流石に名門コースらしい美しいコースで気持ちよくゴルフが出来ました。


結果はこちらです。



前半はバーディもありの46でまとめることが出来ました。グリーンが難しく4パットも一回ありました。😓パット37は多いです😓


課題は沢山あるけどコンペの結果はこうなりました。




やったー2位に入りました。

いただいた商品券は会社の忘年会の景品に寄付されます😊


と言うことで仕事がたまっているので今週も頑張ります。今週は土曜日までお仕事です。



それでは皆様酔い水曜日をお過ごしください♪


ほな🖐️