チョコザップ活動♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます☀️

今日は晴れていますが雲が多いです。

天気が崩れて行くのかな。


さて今日は土曜日の話しです。

土曜日は朝から血圧の定期検診で病院に行ってそのあとチョコザップに行きました。

最近チョコザップの備品が行くたびにどんどん増えています。土曜日訪問時には液晶モニターが沢山増えていました。

急激な店舗拡大で費用をかなり使ってましたが、

少し店舗拡大は抑えてやっと会員向けのサービスにお金かけるようになったのかな。

どうしても経営目線で見てしまいます😅





昨日はランチに神保町のタレカツ丼を食べに行きました。タレカツ丼というと新潟のタレカツ丼が有名ですね、こちらも新潟にちなんだお店なのかな。


美味しかったです♪


それでは皆様酔い火曜日をお過ごしください♪


ほな🖐️