膝の診察♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます。

今朝は冷たい風が降っています。

寒いですね😓

寒暖差に注意しましょう⚠️


さて、火曜日に膝の診察に行って来ました。

北九州マラソンでハーフを走ったことを伝えて痛みが出ていないと先生と会話しました。

膝の調子は良くなっているみたいです。


火曜日は膝の外側に注射💉しました。

注射を打ったあと🦵がグチュグチュいってました

潤滑油なのかな?

昨日会社から帰ったら左膝が少し腫れていましたが、副反応ですかね。


次回は一月後の診察になりました。



火曜日に仕事で訪問した豊洲で桜が咲始めてました。寒桜か河津桜かな?

今年は花見🌸出来るかな。

それでは皆様酔い木曜日をお過ごしください♪


ほな🖐️