北九州マラソン前夜祭♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます。

今朝はどんより雲空です☁️

雨も少し降り始めました。

気温は高めです。

今週末は寒くなるみたいです。

寒暖差には注意しましょう♪


さて、週末は北九州マラソンを走ってきましたが、

ハーフでDNFしたためダメージは少ないです。

今のところ膝の痛みも出てなくてホットしています


マラソン前日の夜は生ものは避けてこちらに並んで入店しました。



もつ鍋のお店です。



こちらがそのもつ鍋です。



ビール🍺もいただきました。


ラン旅の魅力の一つは地元の美味しいものを食べるですね😅


次回は打ち上げ編かな。


それでは皆様今週もぼちぼちやって行きましょう♪


ほな🖐️