2日連続♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます。

今朝も晴れています。

今週は暖かくなりそうですね😊

寒暖差注意しましょう♪


さて、昨日は早朝に家を出てこちらに行ってきました。


(masaさんからいただきました。)

ニッソーカントリークラブ😅


シンガーゴルファーランナーのmasaさんにお誘いいただきましてブロガーのちゃみさん、ニッソーのメンバーさんと4人で楽しくラウンドして来ました😊


前半は8番のショートホールで7を叩いてジエンド

52でした。

ランチはメンバーさんおすすめのこちらをいただきました。



カレー蕎麦に半ライスめちゃくちゃ美味しかったです。後半もニッソーのクリークにボールが吸い込まれて50でした。


なかなか自分のゴルフ⛳️をさせてくれないコースです😅


ゴルフ終了後はシンガーmasaさんとカラオケ🎤に

行きました。カラオケはmasaさんが詳しく書いてくれると思うので割愛します。

(完全に人任せです🤣)


それでは皆様酔い火曜日をお過ごしください♪



ほな🖐️