1月15日の朝ラン♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます。

今朝も寒いです❄️

今日も北風が強くなりそうです。

暖かくしてお出かけしましょう。


さて、今日は今朝の朝ランの話し。

今日は午前中毎月の定期検診で病院DAY←今ここ

だったので7時過ぎから走りにいきました。

今日は北風が吹いていたので河川敷には行かず街の中へ走りにいきました。

街ランはいつもの亀有から大谷田の交差点から八潮方面へ走って折り返しは中川方面に走って川沿いを戻ってきました。

途中中川の河川敷が工事中川で住宅街を抜けて大谷田の交差点に戻って帰宅しました。


今日走った距離12㎞でした。



今日はこちらのNEWガーミンVENUSQで走って見ました。普通に走るだけであれば問題なく測定出来ました。

こちらのガーミン購入の最大の目的はゴルフ⛳️利用が目的なので早くラウンド使用感をレポートしたいと思っています。


本来は明日ゴルフ⛳️の予定でしたが、一緒に行くメンバーがコロナ感染の疑いがあるとの連絡があったので明日は中止になりました😓

身近にコロナが近づいている感じです。


しっかり感染対策して過ごしましょう。


それでは皆様酔い週末をお過ごしください♪



ほな✋️