3月21日(日)の午前ラン♪ | 日常生活の日記

日常生活の日記

ブログ開設10年になりました。ブログに遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。日常の生活やランニング関連を書いていきます。宜しくお願い致します。

おはようございます。

今朝はまだ雲が厚いですが気温は高めです。

夕方には雨☔️なのかな?

あっ傘忘れました。


さて、今日は昨日のランの話し昨日午前中はまだ雨がましだったので普通に走りに行こうかと思ったけどやっぱりこちらに行きました。



やっぱり雨の日は竪川河川敷公園ということで昨日はこちらを15㎞走りました。

午前中の弱い雨だとそんなに気にならずに走れます。しかし昨日はなんだか身体が重たかったなぁ


そんな日もあるので無理せず終了しました。


さて今週は水曜日から金曜日まで出勤です。

久しぶりの出張ですがこういう時期なので客先とホテルでの仕事かな。

朝は少し時間が取れそうなんで少しでも出張ラン出来ればと思います。


それでは今週もぼちぼちやっていきましょう



ほな✋️