こんにちは。

よっちゃんブログです。訪問ありがとうございます🤗


たった今地震がありました。

ちょっと揺れて体感で震度2か3くらい。

石川県能登で震度6弱。


まずスマホとテレビが緊急で知らせてくれたけど、

「強い地震がきます。警戒して下さい。」


めちゃくちゃビビりました。

その数秒後揺れました。


もう揺れませんように、、



キャンプに行きました。

コミュ力高い小学校一年生のマルコメ君が

長男次男とたくさん遊んでくれました。


すごく礼儀正しくて敬語も使ってくれるんやけど

だんだん悪ガキに…(笑)


大きな水鉄砲で料理中に発射してきたりテント濡らされました不安


とてもキレイな川があり、そこで泳ぎたかったけど、

雪解け水で冷たすぎて断念しました。





真夏に泳ぎに行きたい!

山の中はやっぱり涼しくて気持ちいいですね。

3、4度気温が低かったです。


めちゃくちゃ虫に刺されて

足がボコボコになっちゃった…



もう揺れませんように…