ギルティクラウン 第4話「浮動 flux」 | オタク道でも道なき道をも突き進む

オタク道でも道なき道をも突き進む

自称オタク(にわかオタク)である自分が自由きままに興味のあるものは全て取り扱ってしまおう!というブログです。
つまり色んな話題をブログに書いていきます。
そんだけ!!

正義と悪
裏を返せばどちらとも正義と言えるし、どちらとも悪とも言える
矛盾です^^;




オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進む
友人である集を裏切った谷尋にはこんな事情があったとは・・・
前回の第3話の記事で谷尋に対して酷い事言ってしまった気がする(;´▽`A``

嘘界(せがい)少佐って口ではいい事言ってるが、これは本音じゃないのは確かだね




オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
作戦開始っと・・
とある囚人の脱獄にどんな理由があるんでしょうね?
ガイは何かしら理由があってこの囚人の脱獄を企てたのかと思いますが、謎です



オタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
木戸健二を助けた理由が重力操作のヴォイドを使わせて脱出させるためだったのか?
わっからん\(^_^)/

いのりん!
相変わらず集はチートですねw
てか施設壊しちゃってええの?

オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
「決められないなら俺を信じろ」
「全てを俺に預け、ただ・・・俺の命令に従え」

そう言える根拠は何だろう?と疑問は残るよね^^;

今回は諸事情のため投稿遅くなってしもた><
ということで連続投稿で最新話の第5話と一緒に投稿
記事は別だけどね^^