Fate/Zero 第5話「凶獣咆哮」 | オタク道でも道なき道をも突き進む

オタク道でも道なき道をも突き進む

自称オタク(にわかオタク)である自分が自由きままに興味のあるものは全て取り扱ってしまおう!というブログです。
つまり色んな話題をブログに書いていきます。
そんだけ!!

ライダーが何をしでかす!?
と思ったらすごい状況になった件




$オタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
ライダーは何を言っちゃってるんだ!
と思いつつも
面白い展開になったね^^

2回びっくり
アーチャーが出てきたと思ったら、バーサーカーまで出てきました

アーチャーVSバーサーカー
複数の剣を物ともしないバーサーカーつえええ!

さぁどうなるか?
ってところで終わってしまいました┏(-_-;)┓ガックリ


オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進む
バーサーカーが暴走してセイバーに攻撃したと思ったら、ランサーのマスターが令呪を使ってバーサーカーの加勢をしてセイバーを殺せと
ランサーすごい形相

ランサーのマスターはそこまでしてさっさとセイバーをつぶしたかったんだろうな
セイバー強いもんね(`・ω・´)ゞ


オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
ここのシーン好きだなぁ
音楽&演出がかっこいいわ
まぁセイバーのピンチは切嗣の活躍じゃなく、ライダーの邪魔立てで何とか事を運びましたね

ライダーのことあほそうなやつと言ってごめんなさいm(_ _ )m
すげぇいい奴だったね・・・かっこいいわ・・
好感のもてるいいシーンでした



オタク道でも道なき道をも突き進む
雁夜おじさん・・・
さくらのためにがんばってほしいな・・


オタク道でも道なき道をも突き進む
キャスターww
ごめんw
笑ってしまったww


セイバーとの関係がどうなのか?ってところです



今回は色々あってかなり楽しめました
サーヴァント5体集結し強者ばかりときた・・・
一旦は事態が終結しましたが、これからどのサーヴァント同士で戦って、どんな戦いになるのか
すごい気になります!