華もち 食べてみたよー | こんなアタシでも  お母さんやってます

こんなアタシでも  お母さんやってます

気づいたら長男の嫁として義父母(B型 O型)と同居すること15年・・・
3人の(A型 A型 O型)子供と旦那(B型)に振り回され てんやわんやな毎日!当然 事件も頻発します(笑)  

{F388BE10-FB4C-4375-A6B1-D24F2967C749:01}


本日発売( ̄▽ ̄)




待ってたんだよーおねがい




前のときは、売り切れになってしまい
1度も食べることなく
終了してしまった_ノ乙(、ン、)_



なので




今回は、意気込みからして、
違うのさっ(笑)



{C8F197FB-73CF-4ECE-8213-CD4C6518183D:01}

みたらし胡桃

バニラアイスの中に胡桃が散りばめられてて~
雪見だいふくみたいな餅が覆ってるんだよ
その上から、みたらしのタレがかかってるの



なんとも贅沢な和菓子
って感じ(*´ω`*)



もうひとつは
{77DAB9DE-C2F5-4FC0-91D2-BCB0C49CE2EF:01}


きな粉黒みつ


カップの中にはきな粉風味?のアイス
その上を覆うようにお餅
そして、たっぷりのきな粉(*´ω`*)

カップの下の方に黒みつが仕込まれてましたね



こちらも想像どおりのお味
あったかい部屋で、食べたい😍ねー




アイスって「洋風」
なのかと思いきや、(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...


ガッツリ和風でしたね



ご馳走様でした!(*´ω`人)~♬