ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんかぁーめんどい。。。
まぁいいけどねー\\
頑張って50点以上でいってきますわww
・・・終わったら来月だけ どクリスマス\(^o^)
楽しく過ごせたらいいんだけど。。。
中間テスト1日目
今日は理科と社会と数学でした^^;
今回は数学があんまりしっくりこなかったのがちょっと・・・
でも50は取れてると思います^^
全部平常点ないんでそこらへんがちょっときついかとww
でも二日目も頑張ります^^
皆さんも中間がんばってくださいね
みなさん・・・見てる人いないとおもうけど・・・
元気にしてますでしょうか?
僕は元気です^^
足骨折してますけどねww
なんだかなぁww
嫌ですね骨折ww
全然楽しくないし・・・
皆さんも怪我しないようにしてくださいね^^