チョロック♪のブログ
Amebaでブログを始めよう!

期末www

なんかぁーめんどい。。。

まぁいいけどねー\\

頑張って50点以上でいってきますわww


・・・終わったら来月だけどクリスマス\(^o^)

楽しく過ごせたらいいんだけど。。。

テスト・・・

中間テスト1日目

今日は理科と社会と数学でした^^;

今回は数学があんまりしっくりこなかったのがちょっと・・・


でも50は取れてると思います^^

全部平常点ないんでそこらへんがちょっときついかとww


でも二日目も頑張ります^^

皆さんも中間がんばってくださいね

おひさです^^

みなさん・・・見てる人いないとおもうけど・・・

元気にしてますでしょうか?

僕は元気です^^

足骨折してますけどねww


なんだかなぁww


嫌ですね骨折ww

全然楽しくないし・・・


皆さんも怪我しないようにしてくださいね^^