無礼者ですのでご注意を!-未設定無礼者ですのでご注意を!-未設定


あい!無礼者ですじゅ

なんだこの美味しそうな物達はぁぁぁぁぁ∑(゚Д゚)

パーチーなみに豪華な机ですなぽっ

実はコレ、ぷんぷん部の方々がワタスにご馳走してくださった品々だす。

ありがたや~ねこハート


いただきやーすヽ(゚◇゚ )ノ

無礼者ですのでご注意を!-未設定


もぐもぐチョコファッションごくごくジュース


無礼者ですのでご注意を!-未設定


ガツガツびっくまっくむしゃむしゃアイス


無礼者ですのでご注意を!-未設定


キャー(((( ;°Д°))))

体重と体脂肪がヤバババババババ・・・ヤバイ

ちゃりさん

どりしゃん

ゆいつさん

ごちそうさまですた(・∀・○)♥

みなさまの心意気に感謝鼻水ハート


無礼者ですのでご注意を!-未設定


さあ、腹も膨れたことだし。

おぴさしぶりに一発かましますヽ(゚◇゚ )ノ☆

無礼者、先頭いただきましたーふふっ


無礼者ですのでご注意を!-未設定


まずは恒例の

「裸ぷんぷん」


無礼者ですのでご注意を!-未設定


ミニマム宣伝していた時の

「よろしくね」


無礼者ですのでご注意を!-未設定


ちょっとだけオラオラバージョンリーゼント


無礼者ですのでご注意を!-未設定無礼者ですのでご注意を!-未設定


5文字で夏らしいのをドドーン男D