熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  ブログネタ:熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  参加中

あい、こんばんわ!無礼者ですじゅ
雨がやんだと思ったら
茹だるような暑さ・・・
ワタス、くじけそうよ!(´Д`;)
嗚呼・・・コンブになりたいこんぶ




「熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?」

むむぅ・・・


冷たい味噌汁でお願いしますステファニー
コールドミソスープ プリーズFriend1a


ワタス炭酸は苦手だす(・∀・;)

数年前までは

「ペプシ様しか飲まないぜ☆」くらいの奴だったんですが

年とともに炭酸の刺激についていけなくなったのじゃ婆ちゃん


冷たい汁物は余裕でオーケーだすヽ(゚◇゚ )ノ

むしろ、味噌汁は沸かさずに飲むやつです☆

熱いのダメだものーーー低燃費少女

むちこに「ありえんわ」と軽く貶されますが

沸かしても冷めるのを待って飲むので結果は一緒なのですめがね



●結果発表●

熱くても冷めてても味は同じ♥


食べられたらオーケーな無礼者には

向かない質問だったなふふっふっふっふ。