ただいま深夜0:34チッチッチッチピーン目覚まし時計

こんばんわヽ(゚◇゚ )ノ夜おそいので控えめにしてみますた。

ですが、目が疲れるので戻します。

あい、無礼者でーすじゅ

無礼者ですのでご注意を!-未設定


バーベキュー広場に行ってみますたふふっ

燃え盛っておりましたので

真顔で燃やしていただきました(・∀・)

あ!言っておきますが、燃やされたいワケではないですよkemu氏

Mじゃないんでね☆Nなんでね怪物くん!


無礼者ですのでご注意を!-未設定


真顔からの笑顔ドーーーーーーーン鼻水

このあと、

「何してるの?」と聞かれました。

「自分から燃えるなんてMなの?」とも聞かれました。

言っておきますがMではないですよえがお

意味もなく、燃えてみたいお年頃♥