耳

無礼者ですのでご注意を!-未設定


あーーい!こんぬつわああああああああヽ(゚◇゚ )ノ

無礼者ですよぅじゅ

アメーバのマスコット?の緑もにゃもにゃくちびる

あれ、微生物のアメーバだったのだすねΣ(゚д゚;)

ほうれん草とかブロッコリー様の類だと思っておりますた鼻水

そうか~アメーバだったのかぁ~(・∀・)

まあ、その話はどうでもいいんだす☆

チーシャツと壁紙ゲットのために

「アメーバであったいい話」みたいな広場に行ってきやすた男D

ちょいと乗っかって

ワタスがアメブロを始めてからあったいいこと紹介してみたいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ


ピグの中で様々なかたとお話していると、いろんな意見を頂けますぽっ

街を歩いていても絶対絡まない人ともお話できます。

現在17歳の無礼者

ピグでお話してくださる様々な年代の方々

街ですれちがっても「よぅ」なんて言わないですねめがね

そんな貴重な方々ともお話しできます(´∀`)

ピグやブログで、みなさんのお話を聞くのは

とってもワタスの楽しみになっていますふふっ

そして

無礼者の話に耳を傾けてくださります耳

誰かが自分の意見を聞いてくれるのは、とっても嬉しいだすね鼻水


たくさんのお友達がいますが

どの方もとーーーーーーーーーーーっても素敵なんだすぽっ


ワタスにとって

アメブロを初めてからあったいいこと・・・・・・

それは

たくさんの方と出会えたこと。

これで決まりーーーーーーーーーー☆(`∀´)


無礼者ですのでご注意を!-未設定