無礼者ですのでご注意を!-未設定


あーーーいヽ(゚◇゚ )ノ深夜の無礼者でつじゅ

オールナイト日本!ふふっウヒヒ

アクションなんとか広場・・・みたいなところへ行ってみますた(・∀・)

発表ステージに上って

お気に入りのアクソンを披露するようだす鼻水

ここは一発、

キュピーーーーンブレビームをかまさねば!!


無礼者ですのでご注意を!-未設定


・・・・・・・・誰もいないんじゃけどねえがおハハッ

一人よがりなキュピーーーン☆なんじゃけどねえがおハハッ


このあと、人が入ってきたので

光の速さで消えました。

ヘタレなので見知らぬ人様に披露なんてできない低燃費少女

つっこまれる前に逃げました。

ヘタレなもんでねふふっフフフ

だって

ヘタレだもんねステファニーアハハハハハ!

明日はバイトもお休みだし

これといって予定もないので

夕方まで寝ようヽ(゚◇゚ )ノ☆