ぐわしっぐわしブレ

こんぬつわー★無礼者ですじゅ

最近、テレアサに「レッド」という

戦隊のリーダー様が出現なさっているということで・・・

いってみますたーヽ(゚◇゚ )ノ


のですが・・・誰もいなかたleon

噂に聞くとレッド様の活動時間は夜だそうな。

ザンネーーーーンだすガクリガクリ


無礼者ですのでご注意を!-未設定無礼者ですのでご注意を!-未設定



気休めに自らレッド様に扮してみるお願いレッド


無礼者ですのでご注意を!-未設定


ついでに遊んでみるんふふふ~

並んでおる小物たちが可愛いくて

思わずジャンプしてみるキャッキャッ


無礼者ですのでご注意を!-未設定


これは・・・何屋さんなんでしょう●´・3・`●はてな

いんふぉめーちょん屋さん(。-人-。)??

バカたれにはわかりませんブレ

誰かおせーてーヽ(゚◇゚ )ノ


無礼者ですのでご注意を!-未設定


じゅるりよだれ

お腹が空いちゃう時間帯・・・。

6個300円

10個500円

ワタスは迷わず10個いりを買いますなステファニーハート


無礼者ですのでご注意を!-未設定


変なのがドーナツ様を狙っております鼻水

結局、レッドよりも食べ物に目がいく

昼下がりのバカたれのお話。


おあとがよろすぃーようでふふっ