自分には身につけられない柄 ブログネタ:自分には身につけられない柄 参加中


あい、こんばんわあああああああヽ(゚◇゚ )ノ
深夜の無礼者ですじゅ
帰宅して、いつの間にか撃沈していた無礼者ですブレ

最近、ブログが疎かになっておりますので
おぴさしぶりにネタ様を一発やっちゃいますーーーヘ(゚∀゚*)ノキャホーイ☆
「自分には身につけられないガラ」
むむーん(。・ˇ_ˇ・。)?
ギャルのお姉さまが着ておられるよな
ド・・・ドドド、ド派手なアニマル柄にゃにゃーっは着られませぬなしゅん・・・
チェックやら水玉やらキャラクターが多いだす☆
非常にキッズライクなぽっぴぃーな柄が多いだす鼻水
花柄やらお嬢様な柄は挑戦したことがないので
今年の夏はお嬢様な柄にもチャレンジしてみたいとか思っていまするふふっハート
あまり派手な柄で歩くと
なんせ、田舎なもんなんで・・・
かなり目立ちます!(´Д`;)
ワタスもムッチーも個性派なので、たぶん目立っております。
田舎の商店街を個性的な格好した女の子二人が歩いていたら
5パーセントの確立でワタスブレとむちこムチだす!うぷぷw


●結果●
動物は大切に!ワシントーン条約ぅぅぅぅ☆