無礼者ですのでご注意を!-未設定


あーい!こんぬつわあああ☆無礼者ですじゅ

「明日は曇り空が続く一日でしょう」って言ってた天気予報士さん。

めちゃくちゃ晴れてますよおおおおおおお悔し泣き

まぶしくて目が覚めるくらい

晴天ですよおおおおおおおおおおおおおうちびアフロ

暑すぎて、何もヤル気がおきません。

ワタスの期待を返してくだすぁーーいガクリ


無礼者ですのでご注意を!-未設定


昨日の活動の様子でーす☆

道玄坂に行ってきやしたふふっ

毎回、活動してて思うんですが・・・ピコさんが暴走していなくなっちゃう!(´Д`;)笑

ピコさん帰ってこーーーーーーいw手 バイバイ


ラピュタ、月下美人のみなさん

いつものメンバーのみなさん

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

次回もよろしくどうぞ~☆


無礼者ですのでご注意を!-未設定


むちことワタス。ブレムチ

髪型と服装がおそろいだすでっぱ

まさかの裸エプロン・・・・・・

このあと、ぷんぷん新喜劇がはじまりましたヽ(゚◇゚ )ノ

無礼者ですのでご注意を!-未設定無礼者ですのでご注意を!-未設定


右から ゆいつさん

     ちゃりさん

     無礼者。


無礼者ですのでご注意を!-未設定


夕焼けに向かって・・・・・・・・・・・

タソガレテミル鼻水