ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

私は歌う 派!



あい。こんぬつわヽ(゚◇゚ )ノ無礼者ですじゅ

ブログを更新するのが、とってもおぴさしぶりな気がしまする・・・!(´Д`;)
スンモ成長のために今日から頑張ろうと思いますステファニーほし


「ストレス発散するなら・・・?」
ワタスは断然、
寝るか歌うか叫ぶヾ(。`Д´。)ノガアア
食べたり飲んだりはしませぬ!
運動なんて逆にストレス溜まるわああびっくり!!
まず、好きなだけ寝ます☆
次に、ヘタクソな歌を好きなだけ歌います☆
そして、気が狂ったように叫びます☆
むううううううん男Dってかんじです。


でも、日ごろからストレスを溜め込んで生きるような奴ではないので

あまり爆発的なことにはなりませぬブレ

アイアム ノーテンキヽ(゚◇゚ )ノ☆

昼寝やら居眠りは日常ではかかさないし

ヒマがあればヘタクソな鼻唄を口ずさみ

リアクションがでかいので、よく叫びます


うーーーーーーーーーーーーんkemu氏

「こいつ、ストレスなんて溜まるの?」ってかんじですなわらうどくろウヒヒ
好きなことやりたい放題のチャランポランなので

そこまで日々に嫌気は感じませぬ(・∀・)



●結果●

小出しにするってことで。








ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?
  • 飲む
  • 食べる
  • 歌う
  • 運動する

気になる投票結果は!?