無礼者ですのでご注意を!-未設定


あーーい!無礼者ですじゅ

むちことペアルックですムチブレ

ですが仲良しなワケではありません!

ここ重要ですよーおばはん(睨)

磁石で言うとSとN

動物で言うとゴリラとオランウータンですよー!

絶妙なバランスで成り立っているんですよー!

次のテストに出しますのでチェックしといてくださいねーはなまる




今日、ピグ界をむちことブラブラしておったら

懐かしい顔を見ますたふふっ

お友達だったんですが、退会されてしまってお別れしたんだすしゅん・・・

またはじめられたのか、

元気そうで安心しますた(・∀・)ハート

お声かけする勇気は無かったんですが

また会えたことが嬉しかったです悔しい

今日は良い夢みれそうだーーーーーーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ☆