へそっ!無礼者ですじゅ

忌々しいテスト期間、残すところ一日だすううううううううう(ノДT)

頑張ったぞワタスうううううううう悔し泣き

嫌いな教科が3日間続き、

精神的にも、なぜか肉体的にも追い詰められたバカ野郎ですふふっ

いままで、やったこともなかったテストベンキョウを必死にしております。

自分の頭の悪さにリアルにへこみ

お勉強の大切さがリアルに叩きつけられますガクリ


残るはサイエンス(理科だったっけ?)

もしかしたら、今回のイチバンの天敵かもしれませぬkemu氏

ありがたいことに

テストの前に先生方が補修をしてくれているので

頑張って言い点とりたいだすうううううううヽ(゚◇゚ )ノハート


テストは私たちには拷問のようですが

先生方も問題作りから何からで

「大変なんだなぁ鼻水」と職員室でイビキをかいて居眠りをぶっこく担任を見て思いますた。

テストが終わったら

「先生、お疲れ様」って言ってあげようブレ