みなさん、へそっ!無礼者ですじゅ

ずっと頭の端に追いやられていた、私の小さいころの思い出。

庭を散策していたら見つけました鼻兎


無礼者ですのでご注意を! 無礼者ですのでご注意を!


庭にある木です。

この洞、小さいころの私の宝物を隠す場所でした鼻水

匂いのする消しゴムや海で拾った貝殻やガラスを隠していました。

でも、次の日には無くなっているんです・・・・・・

小さいおじさんがもって帰ったんでしょうか(・∀・)?

違います!

じいちゃんが取り払っているのでしたあああああわらうどくろ

そんなことは知る由も無い小さい無礼者は

「妖精がもっていっちゃたのか・・・」と考えていたのでした。

ファンタジーな野郎ですね!


いつから、ここに宝物を隠さなくなったのでしょう(?_?)

そんなことも忘れてしまうくらい、大きくなりました。

この洞を覗き込んだのも10年ぶり・・・もっとかもしれません。

ついつい30分くらい中を散策☆

きったない貝殻がひとつkemu氏

昔の私・・・・宝物の意味を知っていたのか??

ゴミ箱に捨てました。


無礼者ですのでご注意を! 無礼者ですのでご注意を! 無礼者ですのでご注意を!


庭を散策していたら、モンスターに遭遇ステファニーギャー

このモンスター、一日中ゴロゴロしております!

庭のあらゆるところにモンスターの毛がちらばっております!



でも・・・・

可愛いんだ(゚Д゚)