髪型の失敗談 ブログネタ:髪型の失敗談 参加中

みなさん、へそっ!無礼者ですじゅ
ゴールデンウィークですね。
ゴールデンです!金です!黄金です!
どれだけですヽ(゚◇゚ )ノ


「髪型の失敗談」ですかあ・・・・
小学生低学年の時は母親が切ってくれていたので、
きのこでした!ふふっ
毎回、鏡を見て駄々をこねていました。
クセっ毛なので、とってもキモイんですleon
自分の昔の写真を見ると
いつも切ない気持ちでいっぱいになります。


今は自分で切っているので昔よりはマシです!
前髪を切りすぎたり
眉毛を切っちゃったり
とかはありますが、キノコよりは何倍もマシ☆
切りに行けばいいのですが
美容室は、緊張して疲れるので嫌いですあ
それに、美容師さんが失敗すると
美容師さんへ対して怒りがわきますが、
自分だと
自分に対しての怒りと後悔しかわかないですしね^^
お互い嫌な思いしなくてすみますぽっ
まあ、失敗したとしても
数時間くらい不貞寝しれば何も無かったかのように過ごしてるんですけどね!
単純ですねはなみず
男の子みたいですねはなみず
女の子なんですけどねはなみず


話が大分それましたね。
まあ、いいかあ(´∀`)

そんな私
人生に一度はやってみたい髪形があります!
丸刈りになってみたあああああいヽ(゚◇゚ )ノ

無礼者ですのでご注意を!-未設定

そんなかんじ☆