みなさん、へそっ!無礼者ですじゅ

今日は21:20よりゴルフ広場?みtあいなとこで活動してまいりましたー!


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定


初参加してくれた方もいらっしゃって、周りの方も優しく見守ってくださり、

楽しくぷんぷんプンプン

参加してくれたみなさん、ありがとおおおおおおおおおおおおおおうハート

部活のみなさん、お疲れ様でしたあああああああああああああああステファニー



無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


渋谷学園に移動しました!

「裸ぷんぷん」・・・みなさん、という単語に騙されないでえええガクリ

下品な部活じゃないのよおおおおおおお!

下ネタじゃない!

心が折れそうになりましたが、私は厚かましいので負けません☆

ふはははははははっはステファニー