無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


へそっ!無礼者ですじゅ

まだ呪いがとけないいい(´□`。)

あれ?楽しそう???


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定

無礼者ですのでご注意を!-未設定


今日は、「負けられない広場」?に活動いってきやした。

お初参加の方もいらっしゃって、入部申請もきましたーーーヽ(゚◇゚ )ノハート

ちゃり部長、みなさん、おちかれさまでしたあああ!


無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定 無礼者ですのでご注意を!-未設定


撤収してからの部室にて。

ムッチーがガングロになりました☆

そして、さらに強烈になりました☆

このあと、ミニマム隊をしました!